ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年3月13日 水曜日

今日の体組成

 体重 120.1kg→119.3㎏

体脂肪率 59.7%→59.3%

筋肉量  45.3kg→45.45kg

BMI 49.3→49.0

思ったより一気に減った

減ればやっぱりうれしい

運動メニューを一つ増やすことで1回の運動時間が17分になった

多分20分以上が脂肪燃焼にはいいんだろうが、まだそこまでの体力がついていかない

目標としては来週くらいには1回の運動時間20分に増やしたい

 

今日の出来事

仕事はしなければいけないんだけど何となくダラダラ

で、そのしわ寄せが夜にくる

食後に仕事をしていたらあっという間に23時

思ったよりも捗っていないのに

自分の中で明日を締め切りに設定してるので、明日はちょっと頑張って運動も仕事もしよう

 

朝ごはん 野菜いっぱいのトマトスープ、カフェラテ

昼ごはん かけうどん、だし巻き卵、サツマイモの天ぷら

晩ごはん ごはん、から揚げ、ポテトサラダ、野菜いっぱいのトマトスープ

おやつ あたりめ

SNSでダイエット中におすすめのおやつにあたりめがあったので買ってみたけど、

あたりめがめっちゃおいしくて止まらなくなってしまう

これはとても危険

なので次から口寂しいときは、お茶か、温かいカフェラテか、焼き芋だけにする

焼き芋はストーブがついてる時限定でしかできないけど、これ結構腹持ちいい

人差し指くらいの長さの小さいものがちょうどいい。