ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年3月7日 木曜日

今日の体組成

 

体重 120.7kg→120.4kg

体脂肪率 59.8%→59.8%

筋肉量  45.45kg→45.35kg

BMI 49.6→49.5

内臓脂肪レベル 19→18.5

 

内臓脂肪レベルがやっと減った

食事療法の結果だといいな

明日また元に戻っているということもあるかも

1回の運動が15分ってやっぱりキツい

朝起きたら体がギシギシしてる感じ

でも運動したら大丈夫になる

最近は運動しない事で体重が増えたしまったら…と考えてしまう

 

今日の出来事

朝、頭痛が酷かったが、運動して横になっていたら少し良くなった

明日は卒業式なので朝の運動時間が取れるかどうか💦

結構予定がみっちり詰まっているので夜だけになるんだろうな

 

朝ごはん なし

昼ごはん ご飯、豚肉とキャベツと舞茸炒め

おやつ ポンカン、うすーい阿波晩茶

晩ごはん ご飯、大根と人参の煮物、焼き焼売、カワハギの肝和え、白湯で薄めたうすーい阿波晩茶

 

冷ご飯がダイエットにいいとの事をSNSで見たのでやってみたけど、お茶かけてサラサラって食べたくなる