ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年3月8日 金曜日

今日の体組成

 

体重 120.4kg→120.1kg

体脂肪率 59.8%→59.8%

筋肉量  45.35kg→45.25kg

BMI 49.5→49.3

3日連続で体重減少🎉

この調子で頑張ろう

けど流石に今日の夜は運動やめようかと思うほどふくらはぎがパンパン

普段スニーカーしか履いていないので5cmのヒールで足がツラい

しかも買った時は丁度だったのに、今日履いたらちょっと大きくて、歩いてたらカポカポ脱げてくる

1年に何回かしか履かないから我慢だね

 

今日の出来事

息子の卒業式でした

小学校や娘の中学校の卒業式の方が涙がボロボロだったんだけど、今日の卒業式はなんの感動もないまま終わった

唯一、息子と保育所から一緒だった女の子(なにかの障害で人が大勢いるところがダメみたい)が卒業式最後まで頑張っていた事、在校生や保護者の花道も通って行けたことに涙が出そうになった

部活の送別会もあっさりと終わった

何もかも多分コロナのせいだろうね

何か学校に対しての熱が自分の中になかったように思う

まあ、終わった事はもういいや

とりあえず来週の合格発表まで息子の事でできることは日常生活の事だけだね

 

ああ、それにしても足裏、ふくらはぎ、膝が痛い

明日は治ってますように🙏

 

朝ごはん 5枚切りパンのツナと野菜のせ

昼ごはん タンタン麺、餃子6個

晩ごはん 鶏手羽元の照り焼き、ゆで卵、鮭のシチュー、いちご