ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年3月6日 水曜日

今日の体組成

 

体重 121.1kg→120.7kg

体脂肪率 59.5%→59.8%

筋肉量  45.9kg→45.45kg

BMI 49.8→49.6

 

運動していて不思議な事がある

ある時は2分位で汗がじわりと出て、終わる頃には顔を下に向けると汗が落ちるくらい、またある時は7分くらいしてやっとじんわり汗がにじみ出て終わる時は汗はかいているけど前述ほどでは無い感じ

汗の量🟰運動量

では無いとは思うけど…

眠いので朝調べる

 

今日の出来事

高校入試2日目は面接

息子は上手く答えられたらしい

合格発表は15日だけど、とりあえず受験から解放された祝いに中国料理を食べに行った

ボリューム満点で美味しかった

 

何となく体調が優れない

多分卒業式と、部活の送別会が明後日にあるせいだと思う

人が集まる場所が苦手なので結構ストレスに感じる

気分は下降気味

 

朝ごはん ツナと野菜のサンドイッチ、フィッシュカツと野菜のサンドイッチ

 

昼ごはん サムライマックの肉の方、シチュー

 

晩ごはん 牛肉野菜炒め、揚げ餃子の甘酢あんかけ2個、唐揚げ1個、味噌ラーメン、春巻き1本

 

夜ご飯は食べすぎた

味噌ラーメン以外は1人前の取り分けだから少量だけど、ボリューム満点

今日は写真なし