ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年2月28日 水曜日

今日の体組成

 

体重 121.9kg→121.9kg

体脂肪率 59.80%→60.00%

筋肉量  45.90kg→45.65kg

BMI 50.1→50.1

とりあえずキープ

毎日増えていないかドキドキ💓

今日の運動の曲は、

朝「Memento mori

夜「STEPPERS -PARADE-」

にした

朝は丁度いい感じ✨

適度にスピード感があって動きやすいんだけど、

いつものかかと上げ運動4種×30秒×3セット、キツかった

夜の「STEPPERS -PARADE-」はゆっくりめかな?

Memento moriに比べたら楽

なんだけど、昨日から異変

二の腕筋肉痛、膝が何となく痛い、左足のかかとが痛い

前2つはそのうち治るだろうけど、かかとはググッたら足底腱膜炎かも

かと言って病院行ったところで湿布くれるだけのような気がする

1週間経っても治らなければ行くことにしよう

けど音楽に乗ってするの楽しい

これって決めてしまわずに色々試してみたい

 

今日の出来事

カットと白髪染めに行った

やっぱり1000円カットの店より仕上がりが綺麗

 

朝ごはん ご飯、昨日のかぼちゃサラダ、味噌汁、目玉焼き

 

昼ごはん 卵とちりめんじゃことネギのチャーハン、ブロッコリー

野菜はポン酢で食べることが多い

 

晩ごはん うどん