ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年4月12日 金曜日

今日の体組成

体重 117.0kg→117.4kg

体脂肪率 58.9%→58.9%

筋肉量 45.10kg→45.25kg

BMI 48.1→48.2

 

今日は、歯医者と整形外科のリハビリ

歯医者は、「SRP」という処置をしてもらった

痛い

歯茎の隙間にむりやり突っ込まれてゴリゴリしたりされた

口をゆすいだら血だらけだった

今回右上だけなのでまだ、3回しなければならない

午後は、リハビリ

今日は久しぶりに痛くない

今日はあまり痛くないと言ったら、「だいぶ良くなってきたので、次の予約はしないで、痛くなったその都度診察に来るように」との事

今日たまたま痛くないだけなんだけどなーと思いつつ、病院を出た

 

朝ごはん おにぎり、味噌汁

昼ごはん  バナナ、ゆで卵

おやつ カフェオレパン

晩ごはん ごはん、味噌汁、かに玉、野菜とワカメサラダ