ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年4月5日 金曜日

今日の体組成

体重 117.6kg→117.5kg

体脂肪率 58.6%→58.9%

筋肉量 45.55kg→45.20kg

BMI 48.3→48.3

体重は減ったけど、数値的には良くないと思う

整形外科のリハビリに行ったら、やっぱり無理は禁物との事

朝晩はやめて、朝だけにしよう

で、膝のお皿の動きが悪いので自宅でもマッサージもした方がいいらしい

 

今日の出来事

午前中は歯医者に行った

歯茎の腫れは高血圧の薬の副作用らしい

知らなかった

しばらく、通うことになった

夕方娘からLINE

熱が38度8分

車の運転するのが無理との事で、夜間診療の病院へ連れていった結果、「溶連菌感染症」だった

熱が下がってから2日経てば出勤OKとの事

これから色んな病気貰ってくるんだろうな

 

朝ごはん ごはん、味噌汁、酢の物

昼ごはん ごはん、鶏照り焼き、人参胡麻和え、玉子焼き、ブロッコリー、たけのこ土佐煮

晩ごはん たけのこごはん、味噌汁、サラダチキンと野菜サラダ