ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年4月9日 火曜日

今日の体組成

体重 116.7kg→116.8kg

体脂肪率 58.9%→58.6%

筋肉量 44.95kg→45.30kg

BMI 47.9→48.0

 

今日は雨模様

夕方、歯医者の予約をしている息子を学校まで送迎

予報では大降りの時間帯もあるとの事だったけど、霧雨状がほとんど

仕事も代表変更の登記の準備で忙しい

膝はじっとしている分には痛くないが、動いたら痛い

やはり無理すべきでは無いのかも

膝に負担のかからない運動を探していたら、いつの間にかどうでもいいような動画見てしまう

 

朝ごはん おにぎり、味噌汁

昼ごはん カレーコロッケ、ほうれん草のおひたし、サラダチキンと野菜サラダ

晩ごはん ドーナツ、コロッケ、鶏照り焼き、ほうれん草としめじの炒め物