ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年2月29日 木曜日

今日の体組成

 

体重 121.9kg→122.3kg

体脂肪率 60.00%→60.4%

筋肉量  45.65kg→45.4kg

BMI 50.1→50.3

明らかに増量

今日気がついたけど、骨盤矯正運動3セットしないとだめだった

けどそのせいで増えたわけではないと思う

とりあえずはやる事やるだけ

今日の運動のお供は「CLIMAX TOGETHER」と「Speed」でした

 

今日の出来事

実家母が粕汁を作ってくれた

お昼に早速食し、夜はおかわりまでした

明日の体重はさらに増えているはず

風呂前に測ったら昨日より増えていたから

この食欲どうにかならないのか

 

朝ごはん なし

昼ごはん ごはん、きんぴら、ブロッコリー粕汁

夜ご飯 ハンバーグ、ウインナー、目玉焼き、温野菜、粕汁2はい

目玉焼きはよく焼く派(半熟だと中身が流れ出てもったいないから)

晩ごはんはさすがにご飯をカットした

 

明日は大学病院、予約は11時

ああドキドキしてる

起きれるか?予約時間に間に合うか?

ああ、もう寝なければマジで起きられない

ああ、ドキドキする

のループに陥ってしまった