ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年3月5日 火曜日

今日の体組成

 

体重 120.6kg→121.1kg

体脂肪率 59.9%→59.5%

筋肉量  45.3kg→45.9kg

BMI 49.5→49.8

 

体脂肪率が今月最低、筋肉量が今月最高

しばらくはお昼外出することご多いので朝と夜の運動量を増やすことにした

朝12分、スキマ時間で5分、夜12分

スキマ時間の分がどうしても中途半端な気がしてしまう

ガッツリとメニューをこなした方がいいのだろうか?

スキマでもいいから2分だけとか、1分だけとかでも大丈夫だろうか?

 

今しているメニュー https://lite.tiktok.com/t/ZSFDEuTHg/

こちらの①と②を30秒×3セットして(③と④はリズムにのれなくて訳分からなくなってしまうので、練習してからメニューに追加予定)

https://lite.tiktok.com/t/ZSFDEWUVP/

を30秒×3セット

https://lite.tiktok.com/t/ZSFDE7Wbq/

を3セット

https://lite.tiktok.com/t/ZSFDojaPf/

これの③を30秒×3セット

https://lite.tiktok.com/t/ZSFDEEKa6/

これを20回さ3セット

https://lite.tiktok.com/t/ZSFDodKLk/

これの②と④を30秒×3セット

実際にしている順番とは違うけど、以上を必ず朝と晩にやると決めている

後は繰り返したり、新しい動きをやってみたり

頑張って他の動きができるくらい痩せよう

 

今日の出来事

息子の高校入試の学力検査だったのに予定より寝坊してしまった

飛び起きてのり弁作った

試験は何とかほぼ記入はしたらしい

後は明日の面接で、結果は1週間後

どうか受かって‼️

 

朝ごはん ご飯、きんぴら、ブロッコリーごまあえ、玉子焼き、味噌汁

昼ごはん ご飯、きんぴら、ブロッコリーごまあえ、玉子焼き、竹輪の天ぷら、白身魚フライ、阿

晩ごはん ご飯、肉じゃが、味噌汁