ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年3月4日 月曜日

今日の体組成

 

体重 121.1kg→120.6kg

体脂肪率 60.0%→59.9%

筋肉量  45.40kg→45.3kg

BMI 49.8→49.5

 

いい感じ

昨日下痢だったせいか、今日は便通がなかった

夜お風呂の前に測ったら昨日より増えてたので明日はまた増量してると思う

しかも今日運動時間が少ないし、お昼も夜もいっぱい食べたので

見苦しい言い訳だ_| ̄|○

 

 

今日の出来事

朝から夕方までずっと外出

10時に娘の保険の契約、auで娘のプラン変更と、支払い方法の変更(今まで私が払っていたけど、娘が自分で払うようにした)、コーナ○、家具屋、ニト○で娘の新居用品の買い出し

メタルラックや、机、スタンドミラー、キッチン用品、バス用品、日用品などで軽自動車がいっぱいになった

スーパーで買い物したかったのに乗らないくらい

一回帰って荷物を下ろして今度はスーパーへ買い物

家に着いたら買い忘れがあったので近所のコンビニへ行って帰ってきたら17時のチャイムが鳴った(田舎なので、お昼の12時と夕方17時、または18時なチャイムが無線放送で流れる)

外出したので今日のお昼の運動が出来なかったので、夜の運動を少し多めにした

 

明日は息子の高校受験当日

明日は学力、明後日は面接

お弁当はのり弁を希望された

娘は学校で校長先生と対談?するそうだ

娘も学食が休みらしく、弁当がいるらしい

娘に作るのもこれが最後かもしれない

2人のために頑張って起きて作りましょう

 

朝ごはん 昨日のちらし寿司と麦茶

 

昼ごはん 焼肉店の石焼デミグラスハンバーグ定食1,300円

 

晩ごはん ゆで野菜、ご飯、野菜のスープ、トンカツ、旦那のおつまみ用の麻婆豆腐大さじ2はい

受験にカツようにと、トンカツ

 

明日は和風な食事でいこうかな?

ちょっとヘビーなご飯だったので