ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年3月3日 日曜日

今日の体組成

 

体重 120.9kg→121.1kg

体脂肪率 59.9%→60.0%

筋肉量  45.40kg→45.40kg

BMI 49.7→49.8

 

そんな一気に減らないよね

365歩のマーチは3歩進んで2歩下がるから、1歩は進んでる

私は5歩進んで4.5歩下がってるんじゃない

いや一気に5歩は進めないから1歩進んで2歩下がって2.5歩進むかな?

一進一退では無いだけまじか

運動する時用にプレイリスト作った

これで汗かきながら楽しくやっていってる

同じするなら、しんどいと思わずに楽しくしたいしね

ところで、運動してる時は痛くないけど、終わってしばらくすると腰が痛いのは何なん?

 

今日の出来事

ひな祭りなのでちらし寿司作った

マグロの刺身が美味しかった

往復3時間かけて買いに行った甲斐があった

夜はイオンモールまで往復1時間かけて、娘の傘と食器、息子のバレンタインのお返しを買いに行った

イオンモールに行った事で、私の大事なBUCK-TICKのSUNDAY LIVE STREAMIN DAY6を見忘れた_| ̄|○

しかも気付いたのがさっき

YOUTUBEで横のみんなのコメントをチラ見しながら楽しむのが私流

仕方ないからDVDで一人楽しむか〜

 

朝ごはん コーヒー、サンドイッチ

昼ごはん ブロッコリー、きんぴら、唐揚げ、ご飯、阿波晩茶

晩ごはん 海鮮ちらし寿司、ハマグリのお吸い物