ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年3月10日 日曜日

今日の体組成

 

体重 120.0kg→119.8kg

体脂肪率 59.7%→59.2%

筋肉量  45.30kg→45.75kg

BMI 49.3→49.2

 

ついに120kgを下回った

この調子で続けたいところだけど、今日はいつもより熱が高めで、頭痛がする

娘の引越し作業は旦那と娘にほとんど任せて、今日は休養

運動もお休み

また、明日から続けましょう

 

今日の出来事

旦那がほとんど引越し作業してくれたので、私は娘とセンターラグと、ドライヤーを買いに

息子は昼から部活の送別会でボーリングと、焼肉食べ放題だ不在なので娘と外食

昼、外食だったから「晩ごはんだけは作ろう」と思っておかず作りかけて気がついた

ご飯炊いてなかった

もうご飯炊くには遅すぎるので夜も外食

美味しかったけどやっばり量が多くて食べきれなかった

 

朝ごはん なし

昼ごはん CoCo壱の手仕込ササミかつカレーとツナサラダ   

結局、ご飯を半分くらい残した

 

晩ごはん チキンカレー、プレーンラッシー、チーズナン(はちみつがかかっている❓)、サラダ、チキン

チーズナンを4分の1残した