ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年3月14日 木曜日

今日の体組成

 体重 119.3㎏→119.5㎏

体脂肪率 59.3%→59.5%

筋肉量  45.45kg→45.35㎏

BMI 49.0→49.1

ちょっと増えちゃった

昨日食べ過ぎたかな?

今日から運動面メニューの順番を変えてみる

はじめに股関節の運動などをしてから30秒×8種×3セットをすることにした

たまたまかもだけど、汗の量が多い気がする

この調子でやってみる

 

今日の出来事

今日は仕事三昧

お尻が痛くなってきた

自分の仕事部屋は暖房がないので食卓で仕事をしている

椅子のクッションとかが仕事用の椅子の方がやっぱりいいみたい

高さも調節できるし

でも、無事仕事が終わりました

というかこれ、本業ではないんだけどね

これから、本業の決算準備にかからないと

あとちょっとで3月も終わってしまう

本当に1月は行く、二月は逃げる、三月は去るって感じ

明日は、来週祝日とかあって忙しそうなので、早めに産婦人科と内科かかりつけ医で診察予定(予定は未定)

 

朝ごはん パン、昨日のポテトサラダ、カフェラテ

昼ごはん パン、昨日のポテトサラダ、昨日のから揚げ、白湯

晩ごはん 味噌ラーメン 半人前(かわりにもやし増量)

 

今日は水分がとれなかったなあ