ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年3月15日 金曜日

今日の体組成

 体重 119.5!g→119.6kg

体脂肪率 59.5%59.6%

筋肉量  45.35㎏→45.3kg

BMI 49.1→49.2

少しずつ増加

けど、急激に減ってきていたから、ここに来て足踏みなのかもしれない

ちょっと前までiPhoneのストップウオッチ機能で運動していたけど、時間が気になってどうしても姿勢ぎ悪くなるので、アプリを活用することにした

けど、このアプリ、バックグラウンドの音楽アプリのボリュームが下がってしまう

他の機能はとてもいいんだけど

また、いいアプリを探そう

 

今日の出来事

今日は合格発表の日

私が中学生の時は合格者の名前が新聞に載ってたな〜

個人情報保護の観点から今は高校からの通知になった

けど、速達で届くと言っても、いつ来るか分からないので、ホームページ上で確認できたら手っ取り早いのに…

さあ、これからお金がいっぱい飛んでいくぞー!

 

朝ごはん おかかのおにぎり、大根煮物

 

昼ごはん かけうどん小、唐揚げ

 

晩ごはん ビビンバ丼、わかめと卵のスープ

食後のデザート お祝いのチーズケーキ