ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年2月24日 土曜日

今日の体組成

 

体重 121.9kg→121.9kg

体脂肪率 60.2%→60.3%

筋肉量  45.45kg→45.35kg

BMI 50.1→50.1

 

体重はキープ

ヨシ、このまま頑張ろう

最近は足踏み運動4種類×30秒×セットを朝晩2回に増やした

さすがに6分運動したらうっすら汗かいてる

単純なんでめちゃ運動した気になってる

 

今日の出来事

今日はWOWOWで2023年12月29日に日本武道館で開催されたバクチク現象を見た

あれからずっとBUCK-TICKばかり聴いてたし、過去のライブ映像見たりしてた

けど、今回本当に櫻井さん(畏れ多くてあっちゃんなんて呼べない)亡くなったんだって思った

ライブ始まってすぐ歌声は聞こえるのにそこに櫻井さんいない

もうそこで「涙ガ ボロボロボロ 零レタ」のです

ユータさんの「BUCK-TICKはずっと5人です。ずっと5人です」の言葉でまた泣かされた

これからもBUCK-TICK応援します❣️

 

今日食べたもの

朝ごはん 息子がくれたコーンスープ

昼ごはん お弁当、野菜スープ

晩ごはん シチュー、コールスローサラダ、ご飯ふりかけ

おやつ ポテトチップスのり塩 5枚、カフェラテ