ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年3月20日 水曜日

今日の体組成

 体重 119.4kg→118kg

体脂肪率 59.5%→59.2%

筋肉量  45.25kg→45.1kg

BMI 49.1→48.5

体調か悪いせいか一気に減った

1月にも体調崩した時一気に減った(1週間位で綺麗に戻ったけど)

この体重は体調不良の為と思っておく

 

今日の出来事

朝も起きられず寝たきり

トイレに行って、血圧計って、薬(通常の)飲んで寝てた

昼前に少しマシになったような気がして起きて、運動何とかやった

で、お腹も空いてきたので買い物

スーパー行かずに近くのコンビニで済ました

どうしても天下一品のラーメンが気になってしまい購入、コールスローサラダも購入

食べたらまた倦怠感

横になってウトウト

晩ご飯はあるもので作った

けどこれが好評だった

明日は、高校の合格者招集日

教科書、実習服、体操服なんかで軽ーく10万円飛んでいく

その後は制服を合わせに行く

これも10万円ほど飛んでいく

つらいわー

 

朝ごはん なし

昼ごはん 天下一品、コールスロー

晩ごはん ご飯、キャベツと野菜と肉の蒸し焼き