ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年3月17日 日曜日

今日の体組成

 体重 119.6kg→118.9kg

体脂肪率 59.6%→59.4%

筋肉量  45.25kg→45.2kg

BMI 49.2→48,9

今日は一気に0.7kgもダウン

特に何もしなかったんだけど

明日の体重はどうだろう

だいたい一気に減っても、次測ったらちょっと戻ること多いし

 

今日の出来事

今日は運転時間は短いけれど、外出ばかり

朝の10時に自宅でてから帰宅は17時

疲れてもうヘトヘトだ

まずは自転車購入

当初の予定していたものは店員さんが言うには体格に合っていないという事なので、また選び直し

最初に選んだものより約2万円も高くなってしまった

泥除けつけてもらったり、色々点検したりするために2時間待機

その間にお昼ご飯&買い物

軽トラ借りて自転車持ち帰り

また、お店に軽トラ戻して帰宅後すぐに塾の面談

そして買い物

明日はゆっくり家で過ごそう

 

朝ごはん  パン2枚

昼ごはん 天下一品の屋台風味のラーメン、餃子3個、唐揚げ2個、チャーハン

晩ごはん カレー鍋(写真は3人分)

 

朝から今日は食べすぎ