ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年3月23日 土曜日

今日の体組成

体重 118.5kg→118.6㎏

体脂肪率 59.2%→59.2%

筋肉量  45.30kg→45.35kg

BMI 48.7→48.7

ちょっとさすがにやばい

ずっと増加

しかも今日は息子の合格祝いで焼肉きんぐ

 

今日の出来事

夕べ無呼吸症候群の検査したんだけど、横になったのが1時回っていて、寝たと思った時間が2時すぎ、起きたのが3時30分

ここからもう寝られないような気がして結局機械を外した

しばらくゲームしたり、アニメ見たりしてたらいつの間にか眠っていた

多分5時30分くらいかな

起きてお弁当しようという気持ちは夢の中だけだったようだ

起きたら9時だった

雨も降っていないようなので息子と、実家母と一緒に畑の草抜き作業

2時間ほどで雨が降ってきたので作業終了

夜は合格祝い

焼肉きんぐ美味しかった

前回の焼肉きんぐで食べた量よりは少ないと思う

が、家に帰ってお風呂入る前に体重量ると、120.4㎏

まじでヤバい

しかも今日一日便通なし

明日が怖い

 

朝ごはん コーヒー

昼ごはん ハンバーグ弁当

 

晩ごはん 焼肉食べ放題