ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年3月21日 木曜日

今日の体組成

体重 118kg→118.3㎏

体脂肪率 59.2%→59.4%

筋肉量  45.1kg→45.00kg

BMI 48.5→48.6

思ったとおり若干体重は戻った

そんなに一気に減るはずがない

体調のせいもあるのか便通があまりよくない

何かが足りないのかもしれない

 

今日の出来事

高校合格者招集日

教科書代そのた諸々で10万円消えました

体操服が高い

大きいサイズなのでみんな割高

お昼ごはんはマクドナルドでドライブスルーして車中で食べながら制服販売店

考えることがみな同じなので受付まで4人待ち

高校野球をみながら待機

案外早く呼んでくれた

制服はお店にある見本のものだとちょうどいいサイズだったので、ワンサイズ大きいものを予約注文

制服は出来上がった時の支払いみたいだけど、約9万円位だと思う

もう、なんか一日で私の給料1.4か月分くらいもってかれた

溜息しか出ないよ 

 

朝ごはん ご飯、昨日の残り

 

昼ごはん マクドナルドのサムライマックの肉の方とポテトM

 

晩ごはん  かつおの漬けとマグロタタキ丼、味噌汁、キャベツとツナと玉子の煮物