ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年3月28日 木曜日

今日の体組成

体重 118.4kg→118.4kg

体脂肪率 59.2%→59.2%

筋肉量  45.25kg→45.25kg

BMI 48.7→48.7

前日と数値一緒

膝の痛み、結構ひどいので湿布を貼ったんだけど、歩いていたらだんだん擦れてめくれてしまった

膝でお団子みたいに丸まってた

膝が痛くて今日は運動できず

 

今日の出来事

前回の診察で産婦人科を紹介されたので、今日は診察に行った

何が問題だったのかは詳しくわからないまま診察

婦人科の先生が言うには、テストステロン(男性ホルモン)の数値がちょっと高かったので卵巣嚢胞を疑っていたらしいとの事

内診をして「大丈夫です、卵巣嚢胞ではないです。ただ子宮腺筋症は継続して治療してください」と言われた

次の内科と栄養指導は4月19日

それまでにもう少し痩せていたい

 

朝ごはん ごはん、みそ汁

昼ごはん ごはん、サーモンフライ、卯の花、ひじき

晩ごはん ごはん、酢豚、卯の花