ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年3月27日 水曜日

今日の体組成

体重 118.9kg→118.5kg

体脂肪率 59.3%→59.2%

筋肉量  45.35kg→45.25kg

BMI 48.9→48.7

 

とりあえずは減った

良かった

けど、なんとなく膝がおかしい

運動してたら何しても痛い

夜はかなりゆるめで運動

汗もかかないくらい

明日は治ってますように

 

今日の出来事

実家母がイノシシの肉をくれるというので実家へ

実家近くの道路の脇で中型犬よりは小さく、猫よりは大きい変な生き物が一生懸命土を掘り返していた

後続車が近づいてきたのでそのまま通り過ぎるが全然気にしない様子

10分ほどで肉をもらって帰宅

するとまだいた

今度は目が合って山の方へ逃げていった

Googleで調べたらアナグマとの事

2年前くらいに鉄腕DASHでアナグマのことしてたな…

朝ごはん ごはん、みそ汁

昼ごはん 豆腐の野菜あんかけ、ブロッコリー、人参

晩ごはん ごはん、ハムカツ、チキンカツ、ブロッコリー、人参

おやつ 黒糖蒸しパン