ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年3月24日 日曜日

今日の体組成

体重 118.6kg→118.7㎏

体脂肪率 59.2%→59.3%

筋肉量  45.35kg→45.25kg

BMI 48.7→48.8

容赦なく増えました

これからもっとダイエットに励みます

 

今日の出来事

再び睡眠時無呼吸症候群の検査をした

さすがに23時30分に横になって、0時には寝たと思う

けど、トイレに4時30分に起きたら眠れなくなりそこで検査終了

夕べは結構横向きになったり、うつ伏せになったり動いた記憶があるので無事検査ができていればいいなと思う

 

今日は籠手のネーム入れができあがってきていたので取りに行ったり、仕事部屋を片付けて、早速仕事

夜も暖房器具が無くても大丈夫になってきた

 

明日は大学病院へ機械を戻しに行く予定

 

朝ごはん なし

昼ごはん CoCo壱のササミかつカレープラス野菜、ツナサラダ

ご飯の量は150gでちょうど良かった

 

晩ごはん  鍋