ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年2月13日 火曜日

2月13日のこと

今日は燃えるゴミの日。

朝から気合十分。

 

その気合のまま、隣県東洋町までポンカンを買いにドライブ。

 

ドライブのBGMはBUCK-TICK

中学生の時に大好きでよく聞いてました。

高校生になってからは友達からB’zを勧められてドはまりしてしまい、徐々に聴かなくなってました。

ローソンって入口にローチケの情報が貼ってるんですが、何年か前にBUCK-TICKが載ってって「まだ続いてたんだー」と懐かしくなり、ヤフオクとかでCD集めだして、車の中で聞いたりしてました。今はCDプレイヤーがないので(家にも車にも)、スマホで聞いてます。

昨年の櫻井敦司さんの急死の報からこちら、ずーっとBUCK-TICKを延々と聞いてます。

もっと早く出戻っていたらなーと思ってます。

 

データのこと

身長は156.5㎝です。

以下のデータは左側が令和5年11月1日、右側が今日です。

以降は左側が前日、右側が本日の数値を記載していきます。

体重 124.2㎏→122.4㎏

体脂肪 60.9%→60.4%

筋肉量 45.5㎏→45.4㎏

筋肉スコア 4→4

BMI 51.0→50.3

内臓脂肪レベル 19.5→19.0

推定骨量 3.10㎏→3.10㎏