ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年2月14日 水曜日

本日の体組成

体重 122.4㎏→122.2㎏

体脂肪率 60.4%→60.3%

筋肉量 45.4㎏→45.4㎏

BMI 50.3→50.2

内臓脂肪レベル 19.0→19.0

 

筋肉スコアとか推定骨量はあんまり変わらないので省略。

 

本日の出来事

今日はバレンタインデー。

生協で色んなチョコを事前に購入し、じゃんけんで好きなものを選んでいった。

もちろん私も含まれている。

自分で選んだものだけど、あんまり美味しくなかった。

晩御飯は、めんどくさいから普段はしないものばかり作った。

ハンバーグ→油汚ればかりで洗い物がイヤだから

カボチャのスープ→ミキサーを出して洗うのがとにかくイヤ

子どもたちからは高評価を得た。

ハンバーグもスープもボウル洗ったりフライパン洗ったりがほんとイヤ。

食べるのはいいんだけど。

 

明日は畑ででっかい大根を採ってきたから、それを使う予定。

 

2分程度の運動×3回、ふくらはぎにくる。

明日もきっちり運動しよう。

明後日からもう一つ運動を追加しよう。