ダイエットを決意した

少しぽっちゃり体型ぐらいになりたい

令和6年2月22日 木曜日

今日の体組成

 

体重 122.0kg→122.9kg

体脂肪率 60.3%→60.4%

筋肉量  45.40kg→45.55kg

BMI 50.1→50.5

 

めちゃくちゃ増えました

食べる量が多いのだろうとは思う

けど、我慢できん

何とかカロリー低くてお腹いっぱいになるようなものってないだろうか?

あー、けど、それ、アカンやろ

手術したら胃が小さくなるから食べないようにしないと

これも何かで見たけど時間かけて食べるのがいいって事なんで近々試してみよう

 

今日の出来事

入院中の旦那母が退院した

また一回り小さくなった気がする

けどとても元気そうだ

ちょうど仕事が休みだった旦那姉と漫才みたいに話している

けど、旦那母には誰かわかっていないみたい

それがなんか寂しい

 

朝ごはん いつものカフェラテ

 

昼ごはん 坦々麺の唐揚げセット ( ゚Д゚)ウマー

 

晩ごはん 銀ダラの西京漬、大根と人参の煮物、野菜の胡麻和え、ご飯

銀ダラ、焦げた